夕凪

あっという間に7月になってしまいましたね。 こんにちは夕凪です。 本日はアンケートのお知らせに参りました! 実はですね、『秘書室には窓がない』をkindle化するよと言ってだいぶ前に各サイトから下げたまま、ずるずると月日だけが経過していたのですが、なんとこの度、こまきさん描きおろしのお表紙をいただくことができました!! 表紙イラストはTwitterにて公開しておりますので、良かったら覗いてみてください! https://twitter.com/unagiya_com そして、それに伴い、せっかくの表紙絵なので、再び『秘書室~』の文庫本を作成しようかと検討中です。こまきさんの表紙絵をカバーにして、kindle用の原稿で自分の記念用に本の作り直しをしようかと思っています。 もしも欲しいよ~という方がいらっしゃれば発注部数に入れさせていただきますので、良かったら下のアンケートにご回答をよろしくお願いいたします。 この『秘書室~』は以前にも文庫化しておりますので、その際に購入された方向けの質問もアンケート内に入っています。ので、良かったら以前に購入済の方もちらっと見ていただけると嬉しいです。 アンケートは無記名で簡単なものなので、お気軽にご回答いただければ嬉しいです。 アンケート⇒https://customform.jp/form/input/80950/ そしてそして、もう皆さまご覧になってくださったとは思いますが、『運命よ、~』に表紙絵が付きましたよ~! 今回は芹澤朔様にお願いしました!めっちゃいい!! 1ページ目に大きい画像つけていますので、そちらから舐めるようにご覧になっていただけます! いばら姫~やその他の秘書室シリーズの入っているものは6月末を持って非公開とさせていただきました。これまでたくさんたくさん応援いただき、本当にありがとうございました! kindleで出版中の『ハルモス~』を読んでくださった方、いらっしゃいましたら本当にありがとうございます。 無名の作家のお話を手に取っていただけることの難しさを痛感しておりますが、おかげさまで読者0ではない、というハッピーな気分を味わうことが出来ました! 私の作品を読んでくださったすべての方に感謝を込めて!!
75件・3件
カミボン 紙本 神本(´ε` )♥
1件2件
えへへ(*´ω`*) 私はこまさんのことをネ申だと思ってるので、間違いなく神本ですよね!!
1件

/1ページ

1件