キノウ

.
ヴグゥー違った!思ってたのとは全く違うくって…、泣きすぎて目腫れました😭。 「初恋〜」の小林先生って、そんな感じしなかったのに、そんなの背負ってたなんて。そりゃ、和泉先生なんて気がぬけてたら流されてたかもしれないですね。 和沙は真緒に出会い、再び彩に会い、ちゃんと別れれたんだと思いました。 真緒は和沙と出会い、相手を想い、自分自身に向き合うことが出来るようになったんだと感じました。 彩からすれば、二人は似てると感じてた様なので、和沙に気にいると、伝え残したんですね。 きっと二人だから、命日、誕生日を共に迎え過ごす事が出来るんだと思いました。 作者さんの昔の話も胸にきますね。四年たって迎えにきた彼、共にいかなかった作者さん。どれが正解かわからないけど「今でも世界で〜私。」が一番の正解だと思います。自分の友人ですが、作者さんと同じ位の歳に、同じ様に付き合って別れ(その彼も色々ある人でした)その後は友達として付き合ってはいたんですが…その彼の最後を見つけたのは、友人でした。その友人も作者さんと同じ様な事言ってました。友人は結婚、出産、離婚もしました。数年前にその彼の事を聞きましたが、その答えは変わってなかった。友人見て、辛いだろうけど、少し羨ましくも思います。そんなに想える人と生きてる間に出会えるか、そんな想いを抱けるか?今はまだないですね。 感想が脱線してしまいましたが、胸が苦しく、悲しい気持ちになったけど、二人で一緒に過ごす事で、幸せに感じれるようになったエンディングはよかったです。 久しぶりに友人に連絡したくなりました😊 ありがとうございました。
1件

この投稿に対するコメントはありません