雫倉紗凡

完結お疲れ様でした!! ①紘央、未散 ②(すみません、該当者なしです……笑) ③深町さん(サブとは呼べない気もしますが、最後にもうひと暴れくらいしてほしかったです) ④登場するキャラクターたちがみんな大変魅力的で、45万字の間飽きずに読ませていただきました! キャラクター単体では紘央が圧倒的に好きです。ちょいちょい劣情に負けちゃいそうになったり実際負けたりする人間臭さがありつつ、本命として誰よりも献身的に未散を愛する姿が眩しく、作品全体を通してすごくかっこよかったです。一方でカプ単位でいうと未散×深町さんが最強でした。この二人のデートシーンはほんとうに一文一文が美しく、浮気であったりポリアモリーであることを忘れて二人だけの世界にのめり込ませられる力がありました。何年も未散だけを追いかけてついに叶わなかった深町さんの中には大きな悲しみがあると思いますが、彼もまたなんらかの形で幸せを掴むことを願っています。 素敵な作品をありがとうございました!!今後とも応援しております!(^o^)
1件・1件
凡さんすさん、毎日丁寧に読み進め、誠実に作品と向き合ってくださって本当にありがとうございました! この作品の読者様は女性の読み専さんが多いので、若い男性の書き手さんからいただくコメントがとても新鮮に感じられました。 不安定な紘央や嫌われがちな深町さんのこと気に入ってくださって、とても嬉しいです。文章そのものについても褒めていただき、気合が入りました。「これだけの複雑な物語を破綻なく飽きさせず仕上げる筆力に圧倒」、またそんなお言葉をいただける作品を書きたいものです。 読むものたくさんあって大変かと存じますが、スター特典の『Ginger Cookies』だけでもぜひ読んでほしいです。美青の恋と半生
1件

/1ページ

1件