邑咲 六花

【独り言&お知らせ📢】 六花、本日旦那さんの方の職場接種でワクチン1回目打ってきたのですが。 痛い……痛くてめちゃくちゃテンション下がってます……(´;ω;`) 痛みに対する耐性は自他共に認める強度を誇るはずなのですが、ずーーーーーーーっと『どーーーーーーーん』て感じで痛いとさすがに下がってます(泣) ってことで(?)、自分のモチベ上げる為にも予告しちゃいます! 明日は本編の更新と瑞樹とタイエのイメージを公開します! 2人の息子達もこれから準備して間に合えば一緒に公開しようと思います!(о´∀`о) 息子達は本編の登場の年齢のバージョンと『hide-and-seek Other men's Stories』の小雪シリーズの少し成長したバージョンを用意しようと思っています(^^) 明日の更新を楽しみにしてくださればと思いますm(__)m ワクチンがこれからの皆さん! ある程度の痛みは覚悟していた方が良いかも知れません!それではっ!!笑
10件・3件
六花さんもワクチン接種したんですね💉痛いですよね。・゜・(ノД`)・゜・。 打って数時間後からじわりじわりと痛みだし…翌日は腕が上がりませんでした…。 今週末、二回目の接種が待っているので、いまから気分がドンヨリデス(*T^T) でも、お知らせを聞いてテンション上がりましたo(*゚∀゚*)o でも、六花さんもご無理はせずに‼️ デモデモ…。楽しみだな😳
1件
空さーん、ホント大人なのに泣きたいくらいあのジワリジワリの痛みはしんどいですよね(´;ω;`) 2回目、副反応心配ですね。 お大事になさってくださいね。 そして空さん、この呟き昨日のなので既に公開してありますよー(^^) よろしければ早速お楽しみください♪
1件1件
うあーーー(o゚Д゚ノ)ノ 本当だーーーー。日付見てませんでしたーーーーー❗ ありがとうございますーーーー‼️ 行ってきますーーー‼️
1件

/1ページ

2件