黒猫

皆様こんばんわっ🐱🍺 書きこむたびに、『久しぶり』になってしまって恐縮です💦 黒猫です! 最近は色々なことがあって、なかなかエブリスタ自体にもお邪魔できなかったのですが、最近ようやく落ち着きつつあり、再開の見通しが立ってきました。 現在書いている話を含め──執筆を再開しております。(今は下書き) そしてありがたいことに、現在イベントの予告で告知されている、めちゃコミック男性向け漫画原作小説の紹介に、私のコミカライズ版『NG』が掲載されていて、とても光栄でございました🐱🍺♪ そこで私も、このイベントに参加してみたく、現在、新しい話を構想中でございます。 得意ジャンル? のミステリーでいくか、あえて違うジャンルでいくか。 いつも見切り発車で掲載を始めて大変な目に遭っているので、今回はもう少し構想を練ってから公開しようと思っております。 故に、しばらくは低浮上な日々が続くかもしれませんが🐱🍺←今はノンアルコール。 皆様のお話にもお邪魔させてもらいつつ、リハビリを兼ねて執筆を再開させていきたいと思っております😺
33件・1件
お久しぶりです! 執筆頑張ってください☺️
1件

/1ページ

1件