西 東

精神と肉体、言動の不一致。
ジェンダーに対しての警鐘も入っているかなと感じるお話しですね。 思い返してみると父親がハピネスに余り関心を向けていないなと思ってしまいます。 一見はハピネスの為に世話をしてくれる人を探し、ハピネスが寂しくないようにと心がけていると見えるのですが、(冷めた見方なのかも知れないけれど)それって御自身で出来る部分もあるよねと考えてしまうのです。 だからか入院中の妻を思って気もそぞろに見える行動は、同時にハピネスを無視していたとも受け取れますね。 ハピネスに気を向けていないから、この父親は色々と見落としているのでは? と勘繰ってしまいます。 自分を見てくれない目を、最後には独り占めできたハピネスは幸せだったのでしょうね。
1件

この投稿に対するコメントはありません