キノウ

読めてよかった
オーナーと左条さんの先が読めてよかった😊 ちゃんと付き合っていけて、甘那さんが甘やかし、照れる秋吉さんは新鮮でした。 迅夜、津閖は喧嘩絶えませんね😓津閖の「正直喧嘩うんざり」には納得。あれはホントに『愛』という塊があるとすれば、喧嘩するだけ、けずれるような気がします。迅夜はワガママですね。同じ様に愛されたいような…、無理でしょ😓でも、津閖は気づかない分、言われたら実行しようとしてるし、理解しようともしてるのにね。好きでもどうにもならない事があ龍田ますよね。喧嘩し過ぎると隙出来て、気付いたらいなくなちゃうかも?なんてことはないですかね。 また、機会があれば先のお話が読みたいです😊 可愛い妃那ちゃんの成長も楽しみです。 ありがとうございました😊

この投稿に対するコメントはありません