サブ

ん、なんですかそれw YouTuber? いずれにしろ三日程度空きができたので、試してみようと思います! やりおる……w どんな子ですか!
・9件
昔放送されていた番組で、「ばくふってすべろう」っていう歌。V6のパロディ曲みたいな感じwww 彼女さんはねー、初彼氏がオレというかわいい子ですw同じ大学違う学科で友だち介して知り合った感じかなーww初めて付き合うってことで、のんびりゆっくりペースで進んでますwww
恋愛初心者の女の子……夢しかねぇそんなシチュエーション! 遠慮なくリードしてあげられるのいいですよね、羨ましい😇
恋愛初心者の女の子には夢がありますよw本当に少しずつ進んでる感じかなー(*´∀`)あんまがっつくことなく大人の対応目指してますwww サブさんも大学には夢を持ってwww
高校がスタダ失敗しましたからね……w 大学ではもうちょいプライド持って立ち回りたいw 欲を言えば純愛求めてますw
周り見ていると、どんなキャラであれ、異性との出会いの場と近付いていくテクニックと清潔感さえあればどうにかなる気がするwww 女子がいる環境の大事さを今、てげ感じてるw
え、高校男子校だったんですか?
男女共学の公立高校だったんだけど、2年から分かれる理系文系を選ぶ男女比のせいで、全員男子の「男クラ」発生するときあるのねw高校2年3年は男クラでしたーwwwひとクラスだけ男子のみで、あとは女子いるクラスってただの嫌がらせwまあ男子のみの楽しいワチャワチャタイムは過ごせたけどもwww 今も女子めっちゃ少ない学部だからwww
そういうことでしたか! 自分は恵まれている環境にいる方なのだと自覚せねば笑
ホントだよwww女子いる高校生活は大事だがよw とりあえず今日デートでした←突然のマウントw何となく付き合ってる子だから少しだけてそい

/1ページ

9件