こんばんは…! 元気ですか? エマさんのトピックすらも行かなくなって、ずっとつぶやきとお話書くだけの、引きこもり中のあいざわです。 ダイエット、無理して考えていませんか? あまり思いつめないでくださいね… 具合を悪くしたらお話も書けなくなってしまうだろうし… あまり他と交流をしていないのであまり書けることがなくてまとまらずにごめんなさい… 他の人とお話をするのが怖くなってしまって、トピックにいけなくなって… ようするに、心配で来ちゃいました… 佐徐さん、こんな形でも良ければまたお話してくれますか? またオススメあれば教えて下さい…! それでは~…
1件・4件
こんばんは🎵 最近此処に来てなくてご無沙汰してます リアルが落ち着いたらまた来ますから、またお話しましょう いつでも気楽にコメント下さいね 直ぐに返事出来るかは分からないけど、出来る時にしますから
1件3件
ありがとうございます(≧▽≦)! 私も状況が変わって少し落ち着かなくなってしまいました… 嬉しいです!!また落ち着いたらお話しましょう!
1件

/1ページ

1件