城門有美

こんばんは。 次回作について、ツイッターのアンケート結果に従って現代恋愛(シリアスめの百合)を書くことにしました。 アンケート投票いただきました方、ありがとうございました。 シリアスめって書いたけど、考えてるのめっちゃシリアスだなってなってる今日この頃です。 もしかするとずっとしんどいお話かもしれない。 イチャイチャしないかもしれない。 とは思いながらも、せっかくアンケートに投票いただいたので頑張って全力で取り組もうと思います。 「君と、わたしと」が年の差、「すべてを忘れたあの日の海で」が高校生だったので今度は社会人モノかなぁと考え中。 まだ書き始めるのは先だと思いますが、載せ始めたときにはよろしくお願いします!
5件・4件
楽しみにしています‼️
1件3件
わー!ありがとうございます! じつは結構内容固まってきてるので、意外と書き始めるの早いかもしれないです。そのときはまたお付き合いくださいませ!
1件

/1ページ

1件