こんにちは。お久しぶりです。 先日は、きえる蟻の完結にともない、レビューやスタンプなど、本当にありがとうございました!今回も毎日スターをくださる方がいらっしゃって、ああーよかったーという気持ちです。 ですが、申し訳ないことに今週末(7/10)には非公開にさせていただきます。すみません。 あまりおおやけにはしたくないのですが、こちら公募用の作品なのです。皆さまの反応を確かめたくて、期間限定とさせていただきました。 非公開にすることを作品のコメント欄にも書いているからか、毎日たくさんの方に読んでいただいてましてすごくありがたいです。ちょっとでもなにかが残れば、私もとても嬉しい。 きえる蟻は最初、浅三の「愛されたい明日」という話をもとに、いちから作って公募に出そうと思っていました。でもなんていうか、浅三って全然商業BL向きじゃないんですよね(笑)。なんだろう、商業BLに必要とされる、萌えとか受けのかわいさとか、そういうのが全然足りないんです。ついでに、シリーズのなかのひとつまみを直すってめちゃくちゃ書きづらい(笑)。 普段の読者さんなら「浅三ってこうだよね〜」と思っていただけるだろうし、私もそこに甘えられます。でも公募となると、私のことなどまったく知らない選者の方が読み、さらに浅三なんてもっと知らないわけで、そこに向けて自己主張しても無意味だな、と。 IT企業に面接にきたのに、私は土木作業員になりたい!って言ってるようなもので(笑)。 で、そこを補おうとすると、浅三とはまったくの別人になる。 公募用だから、という理由でなんやかんや変更していくと、なにこれ浅三の偽物か……?!というある意味ゲシュタルト崩壊に陥りまして、お蔵入りになりかけました。いっそ、公募諦めるかって思ったんです。 ですが、ラブコールいただいたり、そこから考え直すと急にぱっとアイデアが浮かび、書くなら今!に至り「きえる蟻」は出来上がりました。書けてよかった!! 最後まで読んでくださったこと、全力で感謝します。 今週末に向けてのダメ押しとしてリンクを貼っておきますので、よかったら読んでみてください。 https://estar.jp/novels/25839117 今度こそ、趣味で趣味に生きる趣味のための浅三書きたい……。 じゃあまた。
7件・2件
素敵な作品でした!公募応援してます。
1件1件
ありがとうございます。とても励みになります。 頑張ります!!
1件

/1ページ

1件