好きです(笑)
結婚をテーマに小説。 幸せいっぱい、夢いっぱい、おまけに甘ーい新婚生活。みたいなのを書くのも楽しいですが、私がふと思い浮かべて苦笑いしたものが、ここに書かれていて大笑いしました。 そうか、千九郎さんもこう来たか! でも、私はこんなふうに上手く書けません。 笑いに走るか、えげつなくホラーか。 読後、本来はゾッとしなくちゃならないけど、なんだか楽しくて笑ってしまいました。 千九郎さんならば、この物語の昔バージョンなども面白そう! 私は戦国時代の結婚2カ月目も、読んでみたいです。 結婚事情は違えど、さぞリアリティー溢れる事でしょう^_^ 楽しかった!
1件・2件
過分なお褒めをいただいて恐縮です。 武将とその妻とかなら、いくらでも話こしらえれそうですね。 信長、秀吉、真田信之、立花宗茂、後明智光秀の奥さんも有名だ(笑)。
1件
この時代は、自由に恋愛して結婚できなかったから、殺して遣りたいほど憎い夫や妻もゴロゴロいたでしょうね(@_@;)
1件

/1ページ

2件