獅月

こんにちは、お久しぶりです! 獅月クロです。 新しく連載を始めた小説を紹介します。   Ωは一夜を交したαに恋をする https://estar.jp/novels/25845500 この作品は、急に思い付いて2日程で書き終えた自分の中では短編作品になります。 未公開部分含めて、本編は完結済みなので、 長々と連載中になる事はありません笑 なので、更新速度も速めなので通知音が騒がしかったらすみません(-_-;) 完結付近で挿絵を描いたので、それを含めて頼みにして頂けたら嬉しいです! 女×男のオメガバース物に手を出しましたが、ほぼ獣同士なので…苦手な方もいるかもしれませんが、何でも有り!と言う方は、 興味本位で覗いてみてくださいね! 雨が多く、湿度も高く身体に篭もるような天気が続きますが、体調に気をつけ、水分補給をして対策をして下さいね! 寝冷えには気をつけて(鼻風邪ひいたやつ) それでは、また他の作品にてお会いしましょう。
21件

この投稿に対するコメントはありません