「発情聖女」実は「異能/代償」コンテストに応募しようとしてギリギリで書いた作品だったのですが(笑)、コンテスト応募逃してしまいました…! もったいないですが、元々10万文字程度の作品をぎゅっと縮めていたのものだったので、諦めて10万字程度に改稿してどこかでアップしたいと思います。 コンテストのおかげで思いついた作品だったので、このご縁に感謝です。 リチャードのようなキャラクターを描くのが難しかったのと、聖女の異能についての描写が曖昧だった点、モニカの皇帝夫妻に対しての対応、リチャモニの出会いについてがあまり描写できていなかったので、その辺を増強して異世界恋愛らしい作品に変えて(もちろんど健全)行きたいと思います。 楽しんでいただけたら嬉しいです。 というわけで、ちょっと書籍化の改稿作業がひと段落したので、現在「あやかし〜」の続きを執筆しております。 1章2万字程度になるかな?よろしくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません