狼菓

「ハイスペ部下は俺を泣かせたいらしい」の番外編を含む全てが終わりました。ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡ また、晴弘さんと伊織の10年後が少しでも書けて楽しかったです!メインじゃないので少し控え目に書きましたが、機会があればまたどこかで2人を書けたらなと思ってます! 今回、沢山の方々にコメントやスタンプを頂けて本当に嬉しかったです╰(*´︶`*)╯ 気が付いたらフォロー数も200到達しておりビックリ……((;゚Д゚)) 有り難い限りです。益々頑張ろうと心に誓いました。 そして「異種族恋愛物語」ですが、今回のテーマは BL、ファンタジー、男性妊娠なし、なのですが……恋愛してるか分からないものになりそうです(-_-;)かなりゆる〜いBL?って感じです。まだ書き終わってないので何とも言えませんが、楽しみにして頂けると幸いです!今週中には書き上げて投稿します! ちなみに次回作ですが……幼馴染み、同級生のちょっと切ない物語の予定です。大人組を書いたら学生組が書きたくなる病気なので、そこは許してくださいm(_ _)m 今回も沢山の読者様と出逢えて、私は本当に幸せ者です。これからも精進して参りますので、何卒宜しくお願いします。
26件

この投稿に対するコメントはありません