犬神

もう居ないかも知れませんが お久しぶりです。 昔仲良くして頂いた犬神です
1件・5件
こちらこそ、お久しぶりです。 その節はお世話になりました。 もうカレコレ6~7年経つのですね。 確かに…エブリスタにもそれ以外にも、絵描き物書きとしてのゾンビは存在してませんが、相変わらず好きなものは昔とちっとも変わってません。 まだアカウントが残っているので、こうして交流の扉はつながっている感じが感慨深いものです。 犬神殿は活動再開ですかな? もしそうなら、時折作品を拝見しに足跡🐾残しに参りますので、その際はよろしくお願いしますね。
4件
マジですか…… 失礼ですが… 引退されてると思ってました(^_^;) アインスリヒトを見ると懐かしくてコメントしたんです。 また話せて本当に嬉しいです! はい笑 情けなくも僕も好きなものは 好きなままだったみたいで 活動を再開してみようかなと笑 また、見て意見を貰えるなら これ以上嬉しいことはないです笑
1件

/1ページ

1件