水無月美樹

こんばんは(*´ω`*) 先日はお祝いありがとうございました! ねだったような感じもしますが(笑)、自分だったら好きで追いかけている作家さんにお祝いごとがあったら伝えたいと考えるほうなので、自分のポリシーに則ってこちらでもつぶやかせていただきました🥰 さて、コヒチョコではあの彼が少々波乱を呼んでおりますが…… 「粘膜~」の彼、サブキャラに回るとなかなかひどい人ポジになること、いまに始まったことではございませんので😂 主役だった「粘膜~」の連載中もけっこう叱られておりましたので、こういう人なんだな、と思うようにしております🌸 いまも昔もブレない男だ…… とはいえ主役は長倉さんなので、あまり影響されませぬよう(笑) 布袋さん(はるや)もじわじわ存在感増していくところですので、いやがらずおつき合いくださいませ✨
19件・5件
水無月さん すいません。。 既に影響されて動悸はするし、挙動不審になってます。😅 でも、水無月さんの作品は大好きなので最後まで追いかけさせていただきます‼️
4件
お声をかけていただいたので言うんですが(笑)、仁志は陽香が好きで関係変えたくないってちゃんと(意訳でですが)言ってるんですよ(笑) 箱入りの頃とか考えると、彼はちゃんと愛に生きてます(笑)
1件

/1ページ

1件