朝木モコ

【新作公開】希路 過去のことなんて、奇想天外な若様のことなんて、俺には関係ないと思っていたのに。 「若様は、今度の戦で実の父親に殺される」 ――どうやったら、歴史を変えられる? https://estar.jp/novels/25846768 やっとエンジンがかかってきたので、およそ4ヶ月ぶりに長編を公開します。 ジャンル設定に迷いましたが、DK×若様の交流がメインなので青春にしました。BLに非ず。 シリアス寄りの作品紹介を書いていますが、だいたいのことがコメディです。現実的ではないところも全部コメディだと思っていただければ幸い。そもそも、しょせんこの世はコメディです。 皆さんと笑って夏を乗り切りたいです。
5件

この投稿に対するコメントはありません