駒田

猫林描木さん おはようございます! お久し振りです!まだ私を覚えていてくださって、嬉しいです〜っ! そしてまた、温かな応援をありがとうございました!励みになります。 「アンチくしょう!」、面白ったです。 まずタイトルが面白いですね。 主人公に悪口言われた人たちが漏れなく言ってそうだし、天斎寺くんに追っ払われた悪魔も言ってそうだし、何より、天斎寺くんが去った後に主人公が言ってそう…… そうですよ!この人はきっと、会心しても最後まで口は悪そうな感じします!(^^) 完全無欠の天斎寺くんにも、汚い言葉投げかけちゃって、何度もやり込められては、でもそれが嬉しいみたいな。 天斎寺さん、やっぱスゴイ、とか心の中で言いながら、俺だけが秘密知ってんだぜ、とか心の中でドヤしてみたり。それが漏れてまた反感買っちゃいそう。 しかも、アンチっぽいこと書いてる雰囲気なのに、冷静に言葉をよく見ると「お前、大好きすぎるだろ」「どんだけ信者やねん」みたいな(≧∇≦) ……これは、私の性格の悪さが露呈しただけですね笑それに、ありきたりかな笑笑 でも、二次創作ってそんなものですよね。あくまで、好きに妄想させていただいちゃいます( ^ω^ )ちょっと悲恋BL的に妄想膨らんじゃいました笑笑 ただ、猫林さんが、ネット上で悪口言うことを楽しんでいる人を心底嫌っていることは、めちゃ伝わってきました。 完全同意。 しがらみなく自由に発言できるからこそ、お互いに気持ちよく楽しみたいものですよね。 ではでは! こちらは今日も雨です。 雨はともかく、湿気が辛い…猫林さんもどうぞご自愛くださいね。 今日も素敵な一日になりますように! 駒田
・1件
お久し振りです。駒田さんは数少ないクリエイター仲間ですので忘れるなんて滅相もございませんです…! 粗だらけの作品読んでいただきありがとうございます。しっかりと読んでいただけたのが分かるくらいの長文レビューまでいただき感謝感激です! 人を追い詰めるほどのアンチ行為は許せませんが、今作のように憎らしいキャラを作る上で参考になったりもするんですよね。自分も早くアンチがつくほど有名になりたいものです(爆) 『妄想彼女』は5分間だけ願いが叶うというワンアイディアに惹かれました。自分だったら手軽に小旅行にでも出掛けようかな…。不思議で甘酸っぱい気持ちになれる作品をありがとうございました。
1件

/1ページ

1件