羽村美海

こんにちは。今日も暑いですね。 羽村美海です。 先日は呟きへコメントやいいねで反応してくださりありがとうございました。 また、これまでも、過去作はじめ、更新できない間にも、閲覧やスター、ペスタにペコメなど、色んな形での応援、ありがとうございます。 いつもいつも励まして頂いてます。 先日はご心配おかけしましたが、もう目の方の痛みもとれ、体調も戻ってきましたので、冒頭のみ公開していました新作の連載を七夕である本日0時より開始しました。 『嘘つき同期Dr.の不埒な純愛ラプソディ。』 https://estar.jp/novels/25819352 初めての医療ものなので、どこまで説明を入れたらいいか、どこまでリアルに描写するべきか、などなど…… 始めたばかりで手探り状態ですが、なんとか少しずつでも進めていこうと思います。 前シリーズ作である、『訳あり〜』、『鬼畜〜』にも時折登場しました光石総合病院が舞台になります。 そして、『鬼畜〜』の主人公だった二人の愛娘、『鈴《りん》ちゃん』こと『高梨鈴』がヒロインとなっています。 どうして名字が『高梨』なのかまだ明らかになってはいませんが、そのあたりも楽しんで頂けるよう頑張りたいと思います。 次回よりヒーローも登場予定です。 興味がありましたら覗いて頂けると幸いです。 『パティシエール〜』の方の番外編もゆっくりですが数日前より開始しています。 以上、新作と番外編開始のお知らせでした。 これからますます暑くなり過ごしにくい季節となりますが、皆様もどうかご自愛くださいね。 2021.7.7 羽村美海
28件

この投稿に対するコメントはありません