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YOU
2021/7/9 0:19
廃棄シール貼るの面倒だけど、廃棄チェックがすごく楽ですねー。 おもに私が貼ってますけど、貼り漏れがあるとスタッフからニヤニヤされます。 値下げもポイントだとやっぱ買う側からしたら躊躇しますよね。 私はカード持ってないので(*_*) うちの店の廃棄の量、大幅にではなく若干減ったかなぁって感じです。 値下げシールをじーっと見てるお客様には「いっちゃえ」と念じてます。 あ、あとレジでのお客様の対応 真摯に謝罪することを伝えてはいるのですが、廃棄の引き漏れで 「同じの ないです」だけの言葉もちょいちょいあって 割り込んで私が謝罪して あとで 「申し訳ございません、を付けんかい!」とよくいってます。トホホ
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‡まきすけ‡
2021/7/9 6:27
お疲れ様です ほんと、言葉と態度次第ですよね 内心どう思ってようがバレなきゃ良いんですよ、笑 自店は深夜に大ベテラン(15年以上)のじぃさんが居るんだけど、この人がネックですね。 接客も袋詰めも下手なのでよくヤかられてます。 語尾を伸ばすんですよ、癖だと思う。 「袋要りますかぁー」「お箸おつけしますかぁー」 語尾を伸ばすとテキトーに聞こえると思います。 謝罪も「ごめんなさぁーい」「すみませぇーん」なんですよね、悪意は無い。 語尾を伸ばさないのって重要だと思います。 ヒソヒソ・・・先日、ちょっとオーナーにムカついて念を飛ばしたら、オーナー夫婦が2日後にパンの発注を飛ばしましたー、ケケケ
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YOU
2021/7/10 1:19
語尾伸び、頻繁だと気になりますね。 ってか、念を送ってって コワイコワイコワイ! 私が何回か発注飛ばしたり 誤発注したのも念を送られたんかな と ガクブルしてます(。>д<)
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YOU