おみかん

最強&最高ヒロイン現る
この作品を読みはじめたころは 女たらしだけど、優しくて包容力のある千秋さん、強引なところはあるけど、一途な夏希くん、うーん…どっちも捨てがたい…どちらかと言えば、夏希を推すと思っていたのですが… もう今は最強ヒロイン桜子を夢中になって追いかけてしまいました💕 隠し事が出来ない性格のおかげで周りに契約結婚のことがうっすらバレてしまい、 夏希くんとのキスもあっさりバラされてしまい、 アルバイトは顔採用で決まったこともバラされ🤣🤣🤣 なのに、探偵をはじめる🤣🤣🤣 浮気疑惑でシリアスな場面のはずだったのに、ポンコツ探偵っぷりで笑ってしまうことのが多かったな〜 でも1番はまっすぐな性格❗️ 千秋さんの気持ちが分からず不安で考えがネガティブになりそうなとき、 『考えることを放棄した。だっていくら考えたって彼の心はよめない。答えが出るわけない。だったら無駄に考えるのはやめよう』 この考えに心打たれました😭桜子ちゃん、ほんと最高すぎる✨ 登場人物が魅力ある人が多すぎて、読んで楽しい作品でした。 番外編の千秋sideを楽しみにしています💕
9件・3件
おみかんさん 素敵なレビューありがとうございました! いつもコメントやスタンプ、スターなどで応援してくださって感謝感謝です🥲!意欲に繋がっておりました…(´;ω;`) 私も夏希派です笑!← ヒロインのせいでコメディのような展開が多かったですが私自身も楽しく書くことができました! 本当にありがとうございます(´;ω;`) 番外編では、千秋side多く入れる予定なので もう少しお付き合い頂けると幸いです(*´∇`)ノ 最後まで追ってくださってありがとうございましたm(*_ _)m
1件2件
ゆーりさま お忙しい中コメントありがとうございます😊 ゆーりさんも夏希派なのですね(о´∀`о) 番外編として夏希くんのスピンオフをリクエスト…と思っていたのですが、桜子ちゃん以外の人を好きになられては困るので(複雑な女心…) ここは、千秋さんと桜子ちゃんの結婚式をリクエストします(o^^o) でもゆーりさんの考えてる番外編、楽しみにしてます💕
1件

/1ページ

1件