おおお~!!!やはり立派ですね
立派な観葉植物ですね。これがリビングにあったら良い感じです。 プレゼントした娘さんも、実家に来るたびに感無量…となるのでは?
1件・5件
早速観て頂いてありがとうです 😊 娘は一緒に住んでます。 助産師で忙しいかったのと 、色々騙されたりで 結婚してません。 この娘が心配ですが😆😊😳 それから、ヘリオトロープ 3鉢、台所の出窓の所に 置いてたんだけど、西日が強いので よくないみたいで、置く場所に 悩んでます。
4件
結婚することだけが幸せではないと思います。 夫のDVで傷だらけになっている人もいますしね。 今後本当に娘さんを幸せににしてくれる人が現れれば結婚すれば良いし…それは40才50才過ぎていても良いと思います。 ヘリオトロープ、私の場合はエアコンの室外機の上に乗せています。家が狭いので植木が置けないと言うのもあるんですけど…。 まあ普通に育てていれば育つと思いますけど…。
1件

/1ページ

1件