宣芳まゆり

 ハッピーエンドで、完結しました。約4万字の中編です。 https://estar.jp/novels/25697279  ヴァレンティナは賢くも強くもない女性です。ですが彼女には、自分の過ちを認め、他者のアドバイスを素直に聞くという美点があります。そういう人は、たいていの場合、最終的には幸せを勝ち取るよねと思います。  エピローグではマルティンには子どもができて、エドウィンには孫までいます。アイヴァンに関しては、読者さんたちの想像にお任せします。結婚しているのかもしれないし、していないのかもしれません。  今のはやりとはいえ、このびっくりするほどに長いタイトルの小説を読んでくれてありがとうございました。  またスターをくれた方、ページコメントやスタンプをくれた方、ありがとうございました。  読者諸君の方々、最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。m(_ _)m

この投稿に対するコメントはありません