有森しずく

こんにちは。 梅雨時の週末、いかがお過ごしでしょうか。 湿気…辛い(´;ω;`)ですねぇ。 しかし、これが終わると今度は暑さにやられるのよ…。 というお年頃のワタクシです。 ちょっとバタバタしていたのが落ち着いてきたので 更新しました↓ https://estar.jp/novels/25764349 数ページだけですけど、かなり裏方話です。 よかったら、ご覧くださいませ。 そういえば、こちらで公表してましたっけ? 繰り返していたらごめんなさい。 でも、とりあえず言っておきますね。 pixiv始めました。 こちらでは、数年前から復活させた 漫画絵のイラスト(いまだに上手い言い方が見つからないのですが)を 載せています。 現在は過去作品をポツポツと出しています。 (なかなか描く時間もなくて…) エブリスタさんは小説メインで、 pixivさんはイラストとライブ配信を… という括りで活動していこうと決めました。 同じイラストがあがってることもありますけどね(;^ω^) pixivさんの方もよかったら覗いてみてください。 そして、通販も新しい作品をアップしています。 こちらは星空ものです。 よかったら。 【artari】LapiLight → lapilight.base.shop と、いろいろお知らせでした。 梅雨があければ、学生さんは夏休みですね。 何かと不安もありますが、 ワタクシの作品が何か助けになればいいなと思います。 では、ワタクシもいい作品が描けるよう精進します。 更新は…お約束出来ませんが、楽しみにして頂けると幸いです。 ありがとうございます。 素敵な週末を!!

この投稿に対するコメントはありません