びたみん

お世話になっておりますm(_ _)m 打ち合わせや、ご依頼イラストの受け渡しなどなど、Twitterの方がスムーズなのでご依頼いただいた方にお伺いしてるのですが、差し支えなければTwitterアカウントなどでのやり取りは可能でしょうか?? ご都合が悪いようでしたら、 エブリスタ内の機能で対応させていただきます🙆‍♀️ ご面倒かと思いますが、お返事お待ちしております🙏
・15件
びたみんさん お世話になります。 申し訳ありません。私、Twitterやってないんです💦 やってたら良かったんですが💦
1件14件
そうでしたか! 全然大丈夫です🙆‍♀️ ではではエブリスタ内のメンションや、当方で作成してあるノート内のペコメ機能などでやり取りさせてください🥺🤲 これからラフ画の作成に取り掛かりますね!💪💪 お聞きしたい事など制作の過程で出てきたら、またお伺いしますのでよろしくお願いします🙏
1件

/1ページ

1件