リクタシン

素敵な読後感
失恋は誰もが経験する。 時にとても辛くて目を背けたくなってしまう。 辛い現実から目を背けた結果、同じ時間をループしてしまったのでしょうか? それでもやっぱり辛い別れはやってきて、そして何度経験しても痛みがやわらぐことはない。 人の心ってそこまでは強くできてないんだなぁと、自身の経験も踏まえて(笑)主人公に感情移入してしまいました。 最後はきちんと前を向いて、ループから脱した彼女にエールを送りたいです。 素敵なお話でした。 良い一日は良い心がけから、ですね。 何かのせいにしなければ生きていけないのは、悲しい。 そして、良いおはようは良いおやすみから。 相変わらず言葉のチョイスが素晴らしかったです!
1件

この投稿に対するコメントはありません