春宮ともみ

◆ 新作(短編)のお知らせ  ご無沙汰しております。梅雨入りし鬱々とした日々が続きますが皆さまお変わりありませんでしょうか?☔️  私は長らく勤めた会社を退職することにし現在転職活動中です。加療中でもあるため毎日一歩ずつゆっくりと生活しています。色々な事を考える切欠となり、苦しい事も悲しい事も今は良い経験になったなと思っております。本当に心身の健康の大切さを痛感しました。不自由な日々が続きますが、どうか皆さまも無理なさらず小さな倖せを積み重ね日々を健やかにお過ごしくださいね。  さて、今回はお知らせをいくつか。体調も精神的にも随分と落ち着いてきたのでこれを機にこちらでの活動を少しずつ再開させていこうかなと思います…🎐 まずは以前、三人称の練習で綴った短編に加筆修正したものを先ほど公開しました。「幼馴染み・両片想い・ピュアラブ」がキーワード。夏のじんわりとした熱さと切ない空気感が伝わればいいなぁと思っております。楽しんでいただけますように…!  先月、拙作「愛と快楽に溺れて」ヒーロー智の誕生日に、感想欄や連絡用フォームからも温かいお便りを頂きました。こちらでも毎日スターを送ってくださったり新たな読者さまが本棚登録してくださったりと本当に励みになっております。いつも応援してくださってありがとうございます!  1年前、勢いと思いつきで書き始め、小説の文章の構成や書き方等不勉強なまま連載をしてきました。完結後にHow-to本等を読み漁り、私は群像劇と呼ばれる物語が好きなのだなと今更ながらに気付きました(思い返せば拙作もそれに近いものがあるなと感じたり…)。親交のある先生から頂いた『心に好きを詰め込む事も大切な創作活動のひとつ』という言葉に感銘を受けたり、中学から20年努力されて小説家という夢を掴まれた、私と同年代の先生のブログを拝読させて頂いたり、と…沢山の刺激を受け、今年の下半期は無理しない程度で目の前の「やってみたい」に目一杯挑戦してみようと思っています。恋愛やTL系が主軸ではありますけれど、先ほど公開した新作のような甘酸っぱい青春系にもチャレンジしてみたい気持ちもあって、まぁ自分でもどうしてこんなにも作風の違う作品が書きたいのかはよくわかってないのですが( ̄▽ ̄;)笑。 →(コメント欄に続きます)
34件・9件
 そんなこんなで、今夏は他サイトさんでの公募ふたつ(8月末、9月末〆切)に参加したいなと(公言することで自分を追い込む…笑)。  こちらでの長編連載はその後の晩秋になるかとは思いますが、時折短編等をUP出来たらな、とぼんやり考えております。やっぱり私は、物語を、小説を綴ることが大好きなのだと思います。だからこそ、これからも私が読みたい、書きたいと思える物語を好きなように綴って、「やりたい」と思ったことには沢山挑戦していけたらなぁと思っておりますヽ(*^^*)ノ  久しぶりのつぶやきでとっても長くなってしまいましたが、ひとまず軽快に向かっておりますというお知らせでした😌これから本格的に暑くな
21件8件
ともみさん💕 エブの活動再開本当に嬉しいです〜🍀✨ 好きなことを続ける、は、楽しい事ばかりじゃなかったりしますが、それでも最後にはやっぱり楽しいが勝りますよね! ともみさんが楽しみながら、満足いく活動ができる事を心より応援しております🌸 そして、転職活動もうまく行きますように🥰
1件

/1ページ

1件