こんばんは…。まずは皆様大変ご無沙汰しております。とがわまどかです! 諸事情がありましてエブリスタへの訪問が滞っておりました。スターやコメ等など頂きっぱなしでお返しできず申し訳ございません…。 「サブスク彼女」完結にむけ更新しております。そして再考の末、ジャンルをヒューマンからミステリーに変更しております。 梅雨、コロナ、緊急事態宣言上でのオリンピック開催…なんだか凄まじい状況ですが、皆様お体にはくれぐれもお気をつけ下さい! https://estar.jp/novels/25620867
43件・6件
おお、まどかさんおかえりなさい(*´∀`) 資格の件だったんですかね? とにかく復活おめでとんさまです! またちょこちょこお邪魔しますね~
1件5件
ゆきとんさーん お久しぶりです♫ 資格の件もありますが、今持病で集中的な治療をうけております! メッセージ有難うございます!
1件

/1ページ

1件