城崎鶺鴒

ご無沙汰しておりました。城崎鶺鴒です。 現在フォロワーの方々の作品の拝見が出来ない日が長らく続き、忸怩たる思いです。 さて、この度つぶやき機能を使わせて頂いたのは、二つのご報告をさせて頂こうと考えたためです。もっとも、どちらも私事なのですが。 一つは、エブリスタの活動を少なくともまだ1,2ヶ月ほどは再開できそうにないということです。前回の作品の更新からスターを下さっていた皆様には、まったくもって頭が上がりません。本当にありがとうございます。そして、こちらからは何の返礼もできておらず誠に申し訳ございません。 二つは、現在非公開にしている過去作が、予想外にも某小説大賞の一次予選を突破していたことです。要するに、あれです。我ながら謙虚な文面を気取って自慢しているだけの嫌な奴です、私。 私の人間性の醜悪さ加減はさておき、です。該当作を読んで頂いていた方には、やはりこの場を借りて報告させて頂こうと思った次第です。 やりました。ちゃんとした賞に一次とは言え通るの初めて。とっても嬉しい(子並感)。 さて、誠に一方的かつ勝手なつぶやきではありましたが、今の生活が落ち着いた際にはまた皆様の素敵な物語を拝読させて頂きたいと思います。 それではまた、忘れ去られた頃にふらっと戻って参ります。
7件

この投稿に対するコメントはありません