ささゆき細雪

ごきげんようですささゆきです(*・ω・) 先日は「グラン・デュオ」のおはなしに100個のスターをありがとうでした。連載はまだまだつづきますのでのんびりおつきあいいただけると嬉しいです。 さて、本日は新月! とのことでこちらの作品をエブリスタさんに連れてきました。 「白鳥とアプリコット・ムーン 〜怪盗妻は憲兵団長に二度娶られる〜」、ファンタジーですがラブラブな夫婦のおはなしです(たぶん)。 恋と魔法の西洋風異世界で繰り拡げられるロマンティックな趣味に走ったおはなし、よろしければこちらにも遊びにいらしてくださいね(*^^*) https://estar.jp/novels/25843693 お読みいただきありがとうございました!
3件

この投稿に対するコメントはありません