多梧咲

にゃまみ様。突然のお邪魔を失礼致します。 『ヒイヅルトコロ。』へ長いお付き合い、スタンプ、メッセージ等どれ程に励まされたか知れません。何時も有り難う御座います! 今回完結しました『ヒイヅルトコロ。―春の出張茶番劇―』は、以前にゃまみ様より提供頂いたリクエスト『お花見』ネタを元に作成させて頂きました。 かなり遅くなってしまったにも関わらず、遊びに来て頂き本当に有り難う御座います。一言御礼を申し上げたく、送らせて頂きました。 最後に。驚かせましたら申し訳ありません。此の様なメッセージ等で困惑させてしまいましたらば、削除を致しますのでどうぞお気軽に(*^^*)ノ。 私も引っ込み思案で、イマイチ分かっていないシステムで失礼があれば申し訳ありません。
1件・2件
春花見の茶番劇が読めたら・・・というコメントを気にかけていただいてありがとうございました。 今回のお花見は途中で少しハラハラしましたが、一刀と錦らしいお花見で楽しかったです。 特に最後の錦の一言は爆笑でした。
1件1件
お返事を有り難う御座います。 暖かいコメントを頂き、笑いもお届け出来て私も満足です(*´∀`)。
1件

/1ページ

1件