マツヲ。

結論。 これ、短くは終わんネェぞ?! はい、当て馬系ヤンデレキャラ~の続編、書いてみたらそう簡単に終わりそうになかったです。 一月あれば書き上がるかもとか言ってたの、どこのどいつだ!? あ、私か! っていうセルフツッコミしたところで、反省しました。 攻略キャラをふたりでとどめるなんていう選択肢、あの話の舞台設定的に考えたら、絶対にないですよね?って、思って反省しておりました。 ネタ、思い浮かびはするんですけど、こりゃ長期戦だわと思ったら、なんか無理できないというか、書く側として息切れしないようにするの大変だな、と。 本当にノリで連載スタートさせちゃアカンと反省しました。
2件

この投稿に対するコメントはありません