伊勢祐里

お久しぶりです。伊勢祐里です。 本日より、『ブルーノート』の連載を再開したいと思います! 実は、今月のはじめにひっそりとあらすじだけ更新していたんですけど。 以前よりもまったりしたペースになると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。 あらすじ 『第五楽章 自分らしさのない音楽会』  新学期を迎え二年生となったみなこ。初めて出来た後輩は、小幡つぐみというギターがまるっきり初心者の子だった。新たに入って来た個性豊かな新入生との関係に四苦八苦しながらも、先輩として上手く立ち振る舞おうと励むみなこ。……しかし、みなこの知らないところで不穏な空気が流れ始め、やがて部全体が巻き込まれていく。  宝塚南のJSJF最優秀賞を目指す新たな一年が始まる。 https://estar.jp/novels/25621687
7件

この投稿に対するコメントはありません