びぅむ

最近、お話を書くことに夢中になって、ついでにコロナ禍もあって、度重なる緊急事態宣言もあって、お友達ともろくに会ってない。 とはいえ、それを寂しいとも実は思ってなくて、たまに友達とリモート飲みしようとか、電話で話そうと言われても、スマホはお話を書くために使うし、寧ろほっといてー、なんて思ってしまうダメなワタシ。 これじゃ、お友達も減っちゃうよねぇ…。 でも、自分の中で想像が膨らんでる時は、他人との時間は必要最低限になってしまうほど一人がいい。 想像が突然溢れたり、思いついたり。でも少ししたら忘れちゃったりもする。それが悔しい。 でもね。それでも、お友達も大切なんだよぉ。 いろんなことが落ち着くまで、ちょっと待ってねぇ。 さて。変態夫婦のお話の続きを……。
10件・10件
びぅむさん 変態夫婦のお話し😂😂 以前も言いましたが、「君つづ」始まった当初は、理ってオッサンだけど変態ではなかったですよね😂 でも、「君つづ」シリーズもここまで続くと、理は変態でなくてはならないし、理と雪子はラブラブでなくてはならない‼️(笑) これからも楽しみにしてます‼️ 私も、コロナ禍でstayhomeになっても、小説沢山読めるからノーストレス(*´-`)❤️
3件1件
kazunanoさーん!ありがとうございます😊理、確かに当初は「変態」設定ではなく「ヘタレ」「へっぽこ」設定でした😂あれれ?いつから変わったんだろう??歳を重ねるにつれ、どんどん変態度が強くなっていくおっさん…。 今だから言えるけど、優よるシリーズを書いていったとき、理のことだけは書くことはないなぁ…なんて思ってたんですよねぇ。それが、今や理の話が止まらない!!不思議です!!それも、シリーズ化!!ほんと、これは予定外でした😆 でも、そういうのがとても楽しい。私の日常も、理と雪子のラブラブと常に一緒に進んでいきたいと思います(^^)
1件
書き出して世界に入り込んでいる時は、そっとしておいて欲しい😭 同感です❗ 本当の友達は理解してくれます😃 私はそう信じてマス😘
2件1件
ですよね!!私もそう信じてますっ❤️
2件
びぅむさん♡ こんばんは★ 分かるー♡ 私も一人が好き!!だけど友達も好きだし皆で騒ぎまくったり語りまくったり…誰かと時間を共有するのも大好きだし大切って思う♡ コロナ…これいつ終息するんですかね😭 コロナで仕事激減したお蔭で日々小説読めて楽しいと言えば楽しいですけど、、、😅 ずっと言ってますが、私はまだ優よるシリーズを拝読中でして…早く変態理に会いたい😭❤️ と思う反面今は滋を応援中♡♡♡🤭
2件5件
mikaさん🥰そろそろこちらの方にも、どうぞどうぞ☺️滋の話、描き始めたら楽しくなってきちゃいました。しかし…何故かラブコメになりそう…。まぁ、気楽に読めればいいかなぁ、と思います(^^)
3件

/1ページ

3件