こじろう。

タイムラインってなんなのニュース機能きえたの? あああああああああああああああああああああああみなさんお久しぶり()ですこじろうですこんにちはああああああああああばばばああああああああ黒子くんおやすみシーツほしいようほしいようほしいようでも9450円なんてポイポイ出せないよおおおおおおおおおおおおおおおおシーツシーツシーツシーツ黒子くんの匂いかぎながら寝たい!!!!!!いやんこれから冬だからタダでさえお布団の需要が伸びるっていうのにこれじゃあ私お布団から離れられなぁい(裏声)とかこの際どうでもいいむしろもう黒子くんにひっついて(一方的に)寝れるなら私起きない!!!!!!!!!!!!!!永遠の眠り!!!!!!!!!!ふぉおおおおおおおおえばああああああああああああああああッッッふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおゑヴぁあああああああああああああああッ!!!!!!!!!!!!あああああん黒子くんそんないやらしいポーズでシーツになっちゃうなんてしかもユニフォーむでも制服でもなく練習着ってところがこれまたジャスティスうっぉおおおおおおおおおおおおおおおおお部屋着を彷彿させるあれですね?「こんな姿・・・君にしかみせませんよ」的なうっはああああああごっつぁんです今日も中間テスト頑張るわああああああ(白目+痙攣)そういえば私シーツのことを書くためにニュース書いたんじゃないんです復活は11月からするよっておしらせをしたかっただけなんですけどついったさんでおやすみシーツの速報みたいなの回ってきて思わず「ひぃん」とか変な声だして床にふせたんですけどまぁそんなことはどうでもよくてリアルの方が忙しすぎて()1ケ月、いや、1ヶ月半くらいサボっちゃってたんですけどまた11月からどんちゃん黒子くんはぁはぁするんで暖かく迎えてやってくれくださいみたいなね。うん。でもどうせここまで読んでくれてる人なんていないんでしょうけど私大満足みたいなぁああ黒子っちおやすみシーツくれください。
・10件
こじろうさんおかえりなさいですうううううう!!!!! 黒子氏のグッズ高すぎて今吹きましたwwwww 買ったら毎日寝るときウハウハして逆に寝れなそうですねwwwwwwwwwwwwwww 11月復帰楽しみです( ^P^ )
1件
こじろう全然来ないから心配してたのよ!!!! お、おかえりは11月にするから‥絶対帰ってきなさいよね!!!!!
3件
きゃああああああああああ相変わらずのイケメンっぷりに下半身があつくなるわあああああ しかも今日までペナだったわよだんだんっ とりあえずちょうど2ヶ月なので明日から復帰しまするちゅるるーん
2件

/1ページ

2件