篠崎紗奈

こんにちは、ペコメありがとうです(*^^*) 颯太いいやつよね~、颯太目線書けて良かった♪ 次からまた彰良のが始まるんだけど・・明後日アップする文章が自分では超気に入ってるので楽しみにしてて下さい♪
1件・2件
こんにちは! 颯太くんやっぱり男前で見直しましたし、遥奈ちゃんが(この前まで)好きになったの分かるわ〜ってなりました♪ 彰良くんと颯太くん、いいコンビですね♡ ずっと仲良くいて欲しいです。 次回も期待してます! 紗奈はんのお気に入りなんて楽しみ(*^^*) お体にお気をつけてくださいね♡♡
1件1件
颯太の、気真面目で良い部分が書けて良かったっす✨ 私の頭の中は二人プラス遥奈はどこまでも続いてるんですよん💕まだまだ続きますのでこれからもよろしくでーす💕
1件

/1ページ

1件