いや、あの話は💧
本来はいいものを持っているのだから、ツラい時期があっても、花が咲くまでがんばって耐えようっていう……。 あれ? おれ余計なこと言っちゃった? でもあひるの子のこと、きらわないであげてください💦
1件・2件
コメントありがとうございます! あれは、あひるの子が我慢強く耐えてるだけの、成り上がり物語かと思ってました(笑)。 なんか、こう…物語的に何もしないじゃないですか。童話にありがちな「いじめられても、貧乏でも、優しい心を失わなかった主人公が、最後に大逆転する」わけでもなく。 ただ「実は白鳥でしたー!」的な…え、なにその後だし設定…。 そんな気持ちをこめて、書いたのがこちらのあひるの子です! むしろ開き直って強く生きていく!( ・∇・)イエイ!(笑)
1件1件
ああ、そういうことでしたか(笑) 確かに、ひたすら耐えるよりは明るくて?いいかも知れませんね。 じゃあ、本来のテーマは横に置いて、開き直りアリ✨ということで。 失礼しました m(_ _)m(^^ )ゞm(_ _)m
1件

/1ページ

1件