私の存在を覚えてくださっている方は おられるでしょうか… 二十七日まで…というのは2020年の八月二十七日を意味していましたが、個人的に夏から秋にかけていろいろあり、戻る機会を失っていつの間にか十ヶ月以上過ぎていた💦 無事第一志望の学校に入れましたが、 自分よりレベルが高い所に入ったので 本当に勉強を頑張らなくちゃいけません、 なのでたぶんやめるような気がします。 …という久々のつぶやき。
14件・2件
久しぶり^ ^ 覚えてるよ! お勉強の方が大事なので辞めたくなったら辞めてもいいし、戻りたくなったらいつでも戻ってください👍
瑠菜ちゃんお久しぶりです♪ できればリアを優先させてあげて下さい(個人的にはやめてほしくはないけどね♪)

/1ページ

2件