吉良大介

ライブは当然楽しかったんだけど、先ほど事件発生したので(笑)まとめました。 明け方4:00頃に突然玄関のチャイムが鳴り、ドアをガチャガチャする音が。 酔っ払った女性が「開けて」と叫ぶので「間違えてませんか?」と聞くが「うるさい!」と聞く耳持たず。 ピンポンピンポンうるさいので110番通報。お巡りさんが来るまで鳴り止まぬピンポン、ガチャガチャ、悪態。 共同玄関が開くと同時に逃げたらしく、音が消える。 お巡りさんが到着、事情を説明していたら「鍵が刺さってますよ」と。 見ると、うちのマンションの鍵。回らないので違う部屋のもの。 そうこうしているうちに、エレベーターが上下し1つ下の階で止まる。中から若い女性が出てくる(うちは吹き抜けなので上から見える)。 お巡りさんが声がけして下に降り、私はお任せして鍵の破損などをチェック(幸い被害なし)。 お巡りさんが再び来て、結果として「下の階のお嬢さんが、酔っ払って間違えて開けようとした」と判明。 個人情報取られて終了。 別にね、「ふざけんな!」「けしからん!」みたいなの、無いんです。まあ微動だにしなかった次男以外は寝不足確定だけど(笑)、ネタとしては面白いでしょ? それよりも、そのお嬢さんって、うちがこのマンションに引っ越して最初にご挨拶行った時に出てきて、まだ中学生くらいだったんだよなー。 そんな子が前後不覚になるくらい酔っ払う年になったのかーと、妙な感慨に耽るのでありました(笑)。
50件・20件
吉良さん妙な感慨解りたくないけど😖解ります😅 解りすぎてついお邪魔しました。
1件1件
ありがとうございます😊 親目線かなーと(笑)。
1件
小説で使えばいいのに。ちと勿体ない。 いいお話です。
1件1件
ありがとうございます😊 めっちゃ面白かったけど、小説としては僕が描くタイプの話ではないですから(笑)。 ここに書くことも含めて、書いた文章全てで面白がらせるのがモットーなんで何よりです✨
1件
お久しぶりです♪ 面白エピソード持ってますねー笑笑
1件3件
ネタには困らない人生よ(笑)!
1件
あははΨ( ̄∇ ̄)Ψ いいネタ!でも、遭遇したくはない(笑) 結果、カギ、刺さりっぱで良かったかも。酔いがさめたら恥ずいだろなぁ。
1件7件
若さだね(笑)。
1件
まるで、ドラマのワンシーンのような出来事があったんですね・・・。 大変な事態にならなくて良かったですが、中学生の女の子が、いつの間にか、お酒をのみ、酔っ払うようになるとは・・・。(〃ω〃) その子にもその日、色々あったんでしょうね・・・。。゚(゚´ω`゚)゚。
1件1件
星野さんに限らず、ネタ投げますんで良かったら題材にして描いてください(笑)。
1件
大事にならず、よかった(^.^) お酒の失敗はね……しょうがない。
1件1件
僕も山のように覚えがあります、他人の家をドンドンは無いけど(笑)。
1件

/1ページ

6件