蒼玉

仁矢田さん大丈夫ですか? この度は、お悔やみ申し上げます。 なかなか受けれられないことと思います。 なかなか現状を受け入れられず、辛い時だとは思います。 心が苦しい時には、少しお休みされるのも大事だと思います。 なので、少し現実的なことになりますが、今の仁矢田さんの精神的キャパでお仕事が厳しいようだったら、早めにクライアントさんにも連絡しておいた方が良いかと思います。 私ではあんまりお力になれないかもしれませんが… 愚痴や吐き出したいものを聞くくらいはできます。 何かあれば、言ってくださいね。
1件・4件
蒼玉さん、ありがとうございます。 正直まだ混乱していて、今日は眠ることに逃げていました。 起きていると涙が出てきてしまって。 今お仕事を受注しているクライアントさまには締め切りを伸ばしていただけるかどうか連絡はしています。 でもたぶん、何にしても仕事、何かを書くことをしていた方が自分の精神上はよいのではないかと思います。 もろもろの儀式などが終わったら仕事に復帰するつもりです。 そのときどういう状態になっているかは分からないけれど。 お言葉に甘えて、本当につらいときはこういう形でお話を聞いていただければ幸いです。 お言葉、心に沁みました。
1件3件
こういう時、どうしてもひとりで家にいるとどうしても、沈んでしまいますよね… お仕事に向かうのも良いことだと思います。 あとは、どこかに外出する予定を入れるとか、zoomでもセミナーを入れるとかで、新しい学びなどで、強引にでも動かないといけない環境も自分で作っていかないとですね…。 お話はいつでも。 もしかすると、すぐにお返事できない時もあるかもしれませんが💦 ひとりの世界に閉じこもっちゃうのが、一番良くないと思うので💦
1件

/1ページ

1件