福子

ワクチン接種券が届きました。 試しにかかりつけ医に電話をしてみました。どうせつながらないだろうから、3回かけてつながらなかったら、明日にしようっと💦 あ、一回でつながった。 「あの、ワクチン接種券届いたんですけど…」 ワクチンないから予約できないよね?と思いつつ… 『はい、予約ですね?いつがいいですか?』 「いつならありますか?」 『31日が空いてますよ』 ということで予約しました😮 あれ?簡単に予約できたけど…🙄 聞いてたのとなんか違う。 ま、いっか( ・∇・)
47件・13件
まいっか‼️👍😂 ラッキーということで🤚
1件3件
そ。 『福子さんもう届いたの?』と受付の人に言われたけど。 年齢のせいか?😅
いいな~ 今日電話した🏥 あさってどうですか?ゆわれたけどそんな急は仕事で無理やった💦💦
1件1件
予約しといてからのキャンセルが多いみたいだね! 注射嫌いなんだけどなぁ💦 体質的にかかりつけ医じゃないと、無理だから、そうしたんだけどね😀
1件
ワクチンで少しは安心になりますね😃
1件1件
注射嫌いなんですけど😅
早いね〜。私はまだだわ。 どんな感じか教えてね〜!
1件2件
注射苦手なんだよ💦 いまからビビってる😅
1件
予約完了 よかったですね〜! 注射はほんとに痛くないですよ👍打つとこ見てなかったら あっという間に終わります。副反応は個人差あるみたいですけど‥。私は今日 2回目です💦副反応のこと考えるとドキドキします😅
1件1件
よし、落ち着いて受けよう💦 副反応出ないといいですね😅

/1ページ

5件