まかろんK

こんばんは! 新作をUPしました。↓ https://estar.jp/pictures/25849789 見てもらえたら嬉しいです! 先日、仕事先で初めて正式にサインと言うものを書きました。 そのサインが誰の手に届くのかは分かりませんが、想いを込めたので喜んでもらえたら嬉しいなと思っています^^ ただ、母親がそのキャンペーンに参加している一人なので、もし母親の手に届いたら笑おうと思いますwww いつも絵を上げる度に何かエピソードを書こう!って思っているんですが 誰得にもならないエピソードでした 汗
84件・12件
まかろんさん、こんばんは♪(*ˊ∇ˋ*) イラスト拝見しました♪もう綺麗の一言♪(〃∀〃;)💖 ここからは未来の勝手な妄想ストーリー♪ 彼女は、雨の日、彼と喧嘩をした。 彼は私の気持ちを知らない……。 ずっと好きだったのに……。 私はいつまでも幼馴染のまま……。 玄関で座り込み、スマホの着信を待った……。 「私の涙を知らないくせに……」 暗い玄関に、月の光がさして来る……。 雨も上がったよう……。 彼女の瞳から一筋の涙が零れ、頬を伝う……。 「明日こそ……」 そう言えば、そのサインってTwitterで見たものかも。 お母さんに届いたら、奇跡ですね(笑)。(*ˊ∇ˋ*) 素
1件2件
星野さん 素敵な物語をありがとうございます! なんかその幼なじみの男子がどんな子なんだろうとか想像がふくらみますね! 月の光って言葉が添えられると、切ないだけのイラストに綺麗さと儚さが加わる気がしますね! 言葉って大事だなぁ。 母に届いたらご報告します!w
1件
まかびん、こんばんは! もしお母さんに届いたら……その時はまたエピソードとして使わせてもらえばいい(ΦωΦ)
1件1件
うん。次のネタとして使わせてもらおうかなww
1件
応募しちゃうお母様、可愛すぎです。(*´∀`*)
1件2件
自分の子供の事になると意外と全力で応援する人で、こっそりTwitterもフォローされていたのでそれはやめさせましたw 嫌ですよねー!Twitter親に見られるの。
1件
マカロンKさん♡ イラストの女の子の瞳から溢れんばかりの悔し涙、綺麗ですね(ó﹏ò。) アップにして見入りました(〃'艸'〃)帰ってくるまで我慢したんでしょうね! 応募しちゃうお母さま、お茶目❣️
1件1件
ひばりんさん アップにして見て下さったんですか!? ありがたい T T 母、こういう変なクジ運はあるんで怖いですねw
1件
マカロンさんのサイン入りイラスト色紙欲しい! お母様届いたらほんと完璧なオチですねw
1件1件
自分のサインで良ければいつでも! 渡し方が分かりませんがw 母に届いたらご報告しますwww

/1ページ

5件