鷹槻れん

胸キュン(人´Д`*).+゚.
可愛くて奥手で小さなハムスターにしか見えない波留ちゃんと、波留ちゃん以外には結構冷たい(笑)明人さんのじれじれ結婚ラブ(*´ー`*人) もぉ、夫婦とは思えない初々しい2人のあれこれにソワソワじれじれさせられながら読みました❤️ 波留ちゃん編も可愛くて好きでしたが、波留ちゃんから見たらすごくクールで動じることなんてなさそうな明人さんの、心の声がダダ漏れな明人さん目線も楽しかったです! 個人的には波留ちゃん編のラストあたりで語られる明人さんとおばあちゃんのエピソードがすごく好きで! ホロリとしながら読ませていただきました!! 家族が増えたあとの2人の様子もこっそり覗いてみたくなりました🤤
3件

この投稿に対するコメントはありません