奏汰

おはよう! コメント、ありがとう♪ 凄い嬉しいよ(*^▽^*) ホントはね 弱音なんて吐くつもりなかったんだ。 だけど 不安に押し潰されそうで つい弱音を書いちゃったんだ…(--;) 朝になったら 消そうと思ってたんだけどね(笑) でも、一樹さんに 『もっと、弱音を吐いていいよ』 って言って貰えて 「弱音を吐いても良いのかな。」 って思った。 ありがとう♪ 正直 今も、不安に押し潰されそうで 涙が止まってくれない。 別れる訳じゃないのに。 実は、 ゆうが初めての彼女なんだ。 だから 初めての事だらけで 戸惑ってる…。 それも 不安で一杯になって 涙が止まってくれない 理由の1つなんだと思うだ。 恋って難しいね…。 長くなっちゃったけど。 コメント、ホントにありがとう♪ 話を聞いて欲しくなったら またコメントするね! 一樹さんの話しも聞くからね♪ 弱音も吐かせて貰うね。 一人で抱え込んじゃうの癖なんだ(^-^;) 昔らかよく言われる。 『1人で、抱え込むな』って(笑) 悪い癖だな。 1人で抱え込まない様に 気を付けるよ。 ホントにありがとう♪ 学校、気を付けてね! 行ってらっしゃい。
・1件
ちょっとでも 元気になったなら よかった(^O^)/ 誰かに話した方が 楽になるからね(^ω^)! 不安な時こそ たくさんの人に 話をきいてもらったらいい! いってきます(・∀・)ノ
1件

/1ページ

1件