そんぶれろ

こんばんは!('ω')ノ 『五月雨のライトニングガール2』を更新しました。 https://estar.jp/novels/25592727 刻々と近づく帰りの時間。なのにこんな所で……!? 前作のスター特典も微々たる更新。(;^ω^) https://estar.jp/extra_novels/25593033 こちらは1作目と2作目の間のエピソード集です。 ここを読んでいなくても2は問題無く読めますが、 何となくキャラの性格や1と2のつながりがわかる、まったり特典となっております。(;´∀`) お暇があればぜひぜひ。(*‘∀‘) 皆様、お時間のある時で構いませんので、お待ちしております。(∩´∀`)∩
12件

この投稿に対するコメントはありません