雪乃かぜ

牛飼さま、はじめまして\(・ㅂ・)/ 短編集『自由律からはじまる物語』製作委員会の雪野と申します!(製作委員、ひとりだけどw) 本企画、冒頭文に縛りを入れて(自由律俳句からスタート)短編を書くという少し変わった趣旨の企画となっておりますが、ご参加希望ということでお間違えないでしょうか!念の為のご確認にあがりましたー!お返事お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و”
・4件
初めまして、雪野さん。ご連絡ありがとうございます。基準を満たしていれば、参加させて頂きたいです。 宜しくお願いします(^-^)
3件
基準、特にないのでむしろ大歓迎です\(・ㅂ・)/ みんなでわいわい楽しく盛り上がりましょー!いまから承認致しますね!まずは概要欄確認いただき、「自己紹介トピ」にて自己紹介お願い出来れば幸いです!その後は、「自由律からはじまる物語製作委員会からのお知らせトピ」からあみだくじサイトにて事前エントリー(お題の割り当て)をお願いします٩(ˊᗜˋ*)و”

/1ページ

1件