海棠 楓

あやりょ本編新章スタートしました。 「そんなこんなのみじかいはなし」に投稿しています。 https://estar.jp/novels/25326357 毎日0時投稿、天神祭の花火の日7/25で完結です。 いずれこちらも同人誌として発行するつもりで、そのときには削除する予定なので、『みじかいはなし』でもないのに新規のストーリーとしてではなく短編の中に投稿することにしました。 なかなか進まない中、長い間お待ち頂いていた方、お待たせいたしました。 皆さんが望む展開ではないかもしれませんが、必要不可欠なエピソードだと思っています。 そしてこのずっと先まで、脳内ではお話が出来ています。 引き続きお付き合い頂ける方は、今後ともよろしくお願いします。
8件

この投稿に対するコメントはありません