青鷺たくや

おはようございます☀ 昨日は皆様からの温かいお言葉たくさん!ありがとうございました。 思ったんです。 WEB小説っていいなって。 クリエイターさんと読み手さんが、おしゃべりできるっていう機会は、普通の本屋で売っている書籍ではありえないことだなあって。 僕自身、公募とかにも作品を送っていますが、作品は他言無用ですし、たぶんさらっと読んで捨てられる(郵送600円返せ!)運命なわけで。アマゾン・キンドルでの反応もほとんどナシ。 意外と気づいていないかも知れないWEB小説の魅力、他にもいっぱいありそうです。 よき1日を!
74件・16件
おはようございます♪ 私もそう思います😊 相互に意思疎通ができるところがいいですよね?✨ これがプロの作家さんだと、こうはいかないでしょうね🤔 みんな何かしらの[発信]をしたいと思っていて、その手段としてここはいい場所だと思います😊
2件1件
そうなんです。ライブ感っていうのかな。好きなアーティストに直接会えて会話できちゃうww ページごとにコメントとか本当に有り難いことですよね。こういう感覚、年数や経験を重ねないとわからないと思います。
1件
おはようございます!遅れました!おめでとう㊗️ございます。
1件
昨日から読んでます
1件1件
タルトさん こんにちは! ありがとうございます。 枝豆とカルピス、ゆっくりお邪魔させていただきます! 感謝でーす(*^_^*)
1件
それにしても、飛ぶ鳥を落とす勢いですね! おめでとうございます!(*^-^)
1件2件
てぃねこさん こんにちは👋😃 とんでもないです。もうスランプです😆🎵🎵 ジャンルが迷走中なので、てぃねこさんみたいにSFファンタジーにぶれないスタイル、凄いなあ、と思います👍 またお邪魔しまーす、次はクリねこ かな? 感謝いっぱい☔️🌈
1件
本当に、その通りです! ヽ(・∀・)ノ おいらのような馬の骨ならぬ大根の髭と、実力ある方も仲良くして頂ける。 素晴らしい世界⭐ ペコメも本当に嬉しいです。 たくやさんのペコメに励まされる者の1人ですっ!(*´ω`*)
1件3件
Jamieさん! ムハ!大根の髭って悲しいこと言わんで下さい、実力とか上下関係もないですからね! ペコメもらうと、「このページにこんなふうに感じるんだ」って教えてもらって勉強になりますね。 ドキ!?最近、Jamie さんにペコメしてない💦 これからもいろいろと勉強させてくださいませm(__)m
1件
素敵な考え方ですよね!確かにウェブ小説の楽しさはそこに尽きると思います😊 そして遅ればせながら、優秀賞、おめでとう🎊ございます。 みずみずしい作品でした(昨日、また読み返させて頂きました🎶)
1件1件
虹彩さん こんばんは😃🌃 ありがたきお言葉ありがとうございます🎵 また読んでくださったのですね、嬉しい😃💕 これからは是々非々でやっていこうと思っています。公募とエブリスタと割りきって楽しんでいきたいなあと(^з^)-☆ まずはたくさん書いて、自分なりのジャンルの土台作りから。 大先輩、またお知恵を拝借したいと思っておりますのでよろしくお願いいたします~_(._.)_ 感謝いっぱい☔️🌈
1件
青鷺さん、いいこと言う。 そうそう、そうです、そうだよなあ。 皆様の作品沢山読んで、自分でも書いてみて、あれこれ言って、あれこれ言っていただいて。 ここで活動することの意義を再確認して背筋伸びました。 これからもよろしくです。
1件1件
ライブ感覚を大切にしたいですね。そういう意味でスタンプは味気ない、って思うんですw 「いいね」「びっくり」「悲しい」何でもいいから言葉で伝えて欲しいと思っています。
1件

/1ページ

7件