Kazunano

桐嶋さん きゃーわざわざありがとうございます‼️😆 桐島さんの作品、ずっと本棚に入っていたのですがなかなか機会を失っていました。 ペコメあまりつかない作品ですか⁉️ そうなのでしょうか? 私は途中からペコメつけずには入れなくなりました😅 夏月ちゃんのじれったさが可愛くもありもどかしくもあり😅 大人になればなるほど、人は1人では生きていけないから、夏月ちゃんには誰かと足踏みを揃えながら歩いて欲しいなって思っていたので、やっとやっと高遠くんのことを受け入れてくれてよかったです。 安心しました。 これで熟睡できます😂 続編も引き続いて読ませてもらいます。
1件・3件
続編も読んでいただきありがとうございます✨! 熟睡できなくなるほどモヤモヤさせるヒロインでごめんなさい🤣 続編もかなりモヤッていただいてるようで…(苦笑) 最後にはスッキリハッキリ…するかな😅 引き続きよろしくお願いします!
桐島さん すっきりはっきり😂 桐島さんの描かれる男性陣が素晴らしいので、夏月ちゃんは幸せものだなぁーと思い読ませてもらっています。 完結までには、高遠くん以上の男性はいないってことは、夏月ちゃんにはわかって欲しいです。 ほんと羨ましい。。。(笑) 執筆は大変な作業と思いますが、 これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️
1件
>桐島さんの描かれる男性陣が素晴らしい 嬉しいー!!😂 ありがとうございます!!

/1ページ

3件